★AYANA式 裁量トレード

ここでは、★AYANA式 裁量トレード に関する情報を紹介しています。
みなさまあけましておめでとうございます☆☆

12月のAYANA式スキャルの結果を集計しました~♪


1111112.jpg

これに他の業者も合わせると
12月はたぶん200マソくらい☆


去年の総括はまた今度書くとして
(たぶん書かないけどw)

残りの冬休み満喫しまーす♪



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





今日のAYANA式スキャルの結果は

gazou2.jpg

でした★


今日からAYANA式スキャルの
取引結果を載せていこうかと思っています。

が!

またいつやめるか分かりませんので
期待しないでくださいw




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



おはよーございます☆

外務員に続き
ファイナンシャルプランナーの資格を持ちながら
全く使いこなしていない、バツイチOL AYANAです^^;

今日も上司の目を気にしながら取引w


選挙後で値動きが激しいということもあり
朝から1時間足らずで25マソげっとんしました*


勘違いされている方もいらっしゃいますが

わたくし、都内で働くごくふつーのOLでして、、
決して専業トレーダーではありませんので★

でもって

最近FBで取引結果を載せるようになってから
AYANA式スキャルについての問い合わせが多いこと。


手法を教えてくださいとか
商材にしてくださいとか依頼が多いのですが

手法を文章にするのはなかなか難しんですよね。。><


中には30万円で弟子にしてくださいとか@@!


弟子が無理なら
リアルな取引を見たいから動画を売ってくださいってお願いが来ました*

そか、それならできないこともないか。。

ってことで、ちょっと検討ちうです♪


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



昨日の雇用統計のドル円はすさまじい動きでした!

最近のドル円はよく動きまんなー




さてさて




AYANA式裁量トレード
先月くらいからちょっとずつ勝てるようになってきたのですが


私としてはただの偶然か

それとも今の相場が
たまたま合っているだけじゃないかと思っていまぷ。


なので近いうちにまたドカンとくるような。。w





最近手法を教えてくださいとか

参考にした商材を教えてくださいとか

メッセージを頂きますが




とくに手法といえる手法はなくて

トレンドライン、レジサポ、高値安値、MA

これらの反発、抜け反発だけです。

ようするに誰もが知ってる基本的な手法。



私も本や商材をたーくさん買いましたが

中身はほとんど一緒で基本的なことが書いてあります。

でも最近思うのはやっぱり基本が大事だと思います。



損切りさえしっかりできれば

手法なんて何でもいいんじゃないかなあと思ったり。



なーんて、ちょっと勝ったくらいで調子のってますw





でもって、私が裁量を身につけたくて買った商材で

参考になったのは




恋スキャパリス昼豚くらい。



恋スキャの手法は2種類あって


レンジ相場用の手法は今でも若干取り入れてます。





パリス昼豚

裁量トレードの王道といった感じ。


トレードに対する心構えや資金管理にも触れています。


あと手取り10万円を実現するには1日何pips必要か

100万円なら1日何pips必要かなどの

シミュレーションは夢があってテンションがあがりましたw



もちろんFXの基礎から応用までギッシリ詰まっていて

とっても内容の濃い商材でした。



FXの基礎からしっかり学びたい人にはもってこいかと思います。



かと言って、これを買っても

すぐに勝てようになるわけではありませんのであしからず^^;



ちなみに6月13日までは恋スキャがめっちゃ安いみたい(2万円引き!?)なので
興味のある方はこの機会に是非☆




パリス昼豚の5万円FX



恋スキャFXビクトリーDX完全版
こんばんわ☆AYANAです♪


昨日記事にした

「1日10pipsだけ取ろう大作戦」 ですが、

昨日はサッカーの代表戦を見ながら


サクっと +11.1ピピ でした





とりあえず今月4日間の合計は

+47pips 
113,756円


上出来、上出来




・・・っが



これにて掲載終了~ はやっ!!!


詳しくはアメブロのほうに書いたので、気になる方は覗いてくださいw

→ 記事はこちら~♪

ではおやすみなさいませ~