FX 法人化

ここでは、FX 法人化 に関する情報を紹介しています。
こんばんわ☆AYANAです^^


年末で本業もばたばた忙しいのですが、
そんな中、設立した会社の方のことでも
税理士さんと話したり、バタバタ。。


で、ふっと思い出したことがっ><。


以前、読者さんに教えていただいたんですケド、
会社ホームページを検索にかからなくする方法!


本業の方にバレたら困るし、本当はもっと早くに
やらなきゃ~と思ってたのですが。。


試しに自分の会社名で検索すると、
ばっちり検索結果の先頭に





以下の手順を試したところ検索にかからなくなりました*
この方法、自分の今後のメモとしても、
書き残しておきたいので、ご参考まで☆



①検索されたくないページの先頭のタグ(headのところ)に
 <meta name="robots" content="noindex,nofollow" />
 というタグを入れる。


 これでかからなくなることもあるみたいです*


わたしは、①でもダメだったので、、、

②ホームページのページたちが置いてある、ディレクトリの
 直下に 「robot.txt」というテキストを挿入。


 本文には
 「User-agent: *
  Disallow: /」   と記載する。

 このrobot.txtというのがあると、検索のときに見てくれるそうで、
 本文は、
 「すべてのエージェント(検索エンジン)から、自分のホムペの
 すべてのページを検索結果にかけないでほしい」
 と、指定する文章になります。


待っていれば、ほんとはこれだけでも
検索にかからなくなるのかもしれないですが、
早く消したかったため、クローラという検索しにくる子に依頼をかけました。





③グーグルのウェブマスターツールに
 アカウントを作ってログイン



④自分のホームページを
 ウェブマスターで管理できるHPとして追加する。

 (ウェブツールに指定されたHTMLタグを組み込んで、
 「確認」を押したら、すぐ追加されました♪)


⑤「サイト設定」-「クローラのアクセス」-「URLの削除」から
  削除依頼をかけます*



⑥ステータスが保留になりますが、
 3時間後くらいに削除済となります*


 その後同様に検索すると、検索にかからなくなりました☆

 検索結果にはでないものの、もちろんURLを直打ちすれば
 ホームページは表示されます☆


取り急ぎやったので、本当はもっと効率よい方法や、
無駄な作業をしてるかもなんですが、とりあえずはこれで
検索結果から外すことができました~~(o^∇^o)ノ


これで安心です~♪笑
こんにちわ*AYANAです


昨日は税理士さんに呼ばれて税理士事務所へ・・・


おじいちゃん所長にいろいろ話を聞きましたが、
特に、震災以降、税務署がめちゃくちゃ厳しいとか!


税金、こんなに><!って思いますが、
気にならないくらいに、利益上げれるようがんばるのみです*

こんにちわ☆AYANAです^^

昨日は帰りに、ちょこっと税理士さんのところへ寄って帰りました☆



先日の宮古旅行、経費にならないかな~と思って




いちお、会社の目的に不動産の賃貸も書いてあるし
実際物件を見てきたし



回答は・・・

税務調査が入った時に、ちゃんと説明できればいいよ


とのこと


物件概要書とか、撮ってきた写真とか
とっておいてね~~、だそうな♪




ほいほ~~い☆(`・ω・´)ゞ



一通りの説明の後、税理士さんに

「楽しかった(-^□^-)?」

と聞かれ、



超楽しかったですよ~~~~



と答えたら^^;


「うん。楽しかった分は費用にならないからね^^」



ぎゃーーー


この旅費のうち、「会社の利益のため」じゃないものは
経費として計上できないそうです^^;
(自己否認って言うそうです。)


物件のための割合かぁ。。。




98%遊びで行ったから、、、

2%くらいかも(笑)







こんばんわ☆AYANAです*




名刺が到着♪



特に堅苦しい相手に配る予定もないので、

自由な感じでオーダー☆

CIMG0149.jpg
おもて面には、AYANAの写真を入れてみました~^^☆笑



あと、しょぼ会社ではありますが、「代表取締役」の文字は

やっぱりちょっとうれしいような恥ずかしいような^^*



裏面は海をイメージ~




あとこれが登記簿謄本*

CIMG0153.jpg


印鑑証明~♪
CIMG0154.jpg
法務局は意外に仕事が早くて待ち時間が短く、助かります♪





むしろ銀行が厄介でした@@

銀行については、いろいろこうしたらよかったなって

思うこともあったので、またあらためて書きます*


こんにちわ♪AYANAです^^



昨日は午後、半休取って法務局へ



まずは印鑑登録☆こちらは10分で終了

そのあと、印鑑証明登記簿謄本取ってきました




印鑑証明が1通500円、登記簿謄本が1通700円☆

とりあえず印鑑証明5通、登記簿謄本15通取ったので
結構金額も行きました(^_^;)



ついでなので、今回はとりあえず取ってしまいましたが、
オンラインで取ると安い と、昨日先輩社長から聞きました^^♪

登記簿謄本とかオンラインだと550円で取れるみたいです





その足で法人口座を作りに みずほ銀行へ~♪






1時間待たされたあと、


「簡単な審査があるため、実際の口座開設は
 1週間後くらいになります。」




…^^;



こんなに時間がかかるなんて予想外でした
銀行口座がないとFX口座も開けないし・・・
意外に難関ですね*



計画的に行かないと効率悪そうなので、一旦練り直して
銀行、FX業者ひととおり調べてから動こうと思います






あと、ついでに宅急便の店舗へ

CIMG9839.jpg

遠方の友達へ発送しました

ラベルも作って、それっぽく(^O^)/




「AYANA農園 自家製百花みつ 400g」

ご購入は ⇒こちら






冗談ですww ぶひ~

押したかた、ごめんなさい ( ´艸`) 笑