★太陽光発電投資

ここでは、★太陽光発電投資 に関する情報を紹介しています。
みなさんこんにちは★

借金たくさんAYANAです!笑


FXの利益もぼちぼち増えてきたので

小さな不動産を購入しようか
太陽光を1基返済しよう悩んでいました。

レバをきかせ
お金に働いてもらうという点で言えば
もちろん不動産がいいんだろうけど

太陽光は変動金利で借りているのもあるので
マイナス金利導入とは言っても
今後を考えるとちょっと不安。。あせる

というわけで
太陽光1基完済しちゃおうと決めました★

早速銀行さんに連絡したところ

答えは 

なんと

NO!


え? NO!? 叫び叫び

あ、でも
本当に駄目!って言われたわけではなく
できれば考え直してくださいとのこと。

と言われても、すでに返す気マンマンなので
後日、支店長さん(もしくは支店長代理さん)と面談となりました。。

ローンを返済したいと言って
駄目とかあるんだ。。DASH!

あーめんどい。。





表向きは
太陽光発電用の管理事務所(という名の別荘♪)が
やっとこ完成しましたニコニコ

管理事務所なので
半分以上は経費になるのであーる。イヒw


まだ細かい所の工事は残っていますが
あとはおいおいって感じ。

天井を抜いたら、いい梁が出てきたので
それを生かしてもらったのですが

ちょうな(手斧、釿)の跡がそのまま残っていて
とっても味わい深いですラブラブ
CIMG1361.jpg

CIMG1362.jpg
これが天井で塞がれていたなんてもったいない叫び



トイレはこんな感じになりました。


ビフォー(汚いw)
CIMG0034.jpg

アフター♪
CIMG1826.jpg
都心の新築マンションみたい★ 言い過ぎ?w



次はお風呂

ビフォー(これまた汚いw)
CIMG0032.jpg


アフター♪
CIMG1820.jpg


とりあえず泊まれるようになったので
今年の草刈りはガッツリ頑張りますニコニコ



太陽光発電の管理事務所の続編ですおやしらず

工事もだいぶ進んでいるのですが
屋根裏を除くとこんな感じになっていました目

CIMG0833.jpg

むかし囲炉裏だったのか、ススで真っ黒えっ


でもいい感じの梁もたくさんグッド!

なので、場所によっては天井を取っ払い
梁を見せるように変更してもらいました☆

CIMG082.jpg

古民家風というか
いい感じの古民家になりそうですにひひ

発電チェックと
管理事務所の進行状況をチェックしに行ってきました車

そしてお散歩しながら
いろいろと秋のお土産をゲットニコニコ

IMG_7955.jpg



山栗
IMG_7953.jpg


むかご
IMG_7952.jpg



アケビ
IMG_7958.jpg


海のほうが好きだけど
季節を感じられる山もいいですね~音譜




太陽光の管理事務所のリフォームは

ゆっくりですが順調に進んでおりますかたつむり
CIMG1366.jpg





大工さんの手のあいた時にやってもらうことにしてあるので
時間はかかりますが、その分お安くやってもらってます^^音譜
CIMG1365.jpg





欄間も磨いてもらってきれいになりました☆
CIMG0199.jpg





昔の台所の場所は (汚い、、とか言わないください笑)
CIMG9799.jpg




お風呂場に変更予定
CIMG0828.jpg




なんだかよく分からない農機具?
CIMG1384.jpg




いろいろな物があって、とっても楽しいですニコニコ
CIMG1382.jpg