2010年04月

ここでは、2010年04月 に関する情報を紹介しています。
●公式配信
今回  +0.04円 ( 10万通貨で +4,000円 )
月計  +3.45円  ( 10万通貨で +345,000円 )


●私の結果
今回  +0.478円 ( 20万通貨で +95,600円
月計  +4.012円 ( 20万通貨で +802,400円 )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式配信では+0.04円のトレイリングストップにかかったようですが
私のFX会社ではかろうじて逆指値にかかっていなかったようなので

少し様子を見てから +0.478円で決済しました(^^)v
これで私のユーロ円配信の4月の累計は+80万円となりました♪

私は先月の3月30日からユーロ配信を受けていたのですが、
ちょうど1ヶ月で、なんと+112万円の利益です(◎◎)

こんな簡単に利益が出てしまっていいのでしょうか(^^;
ユーロ配信、やはりおすすめです♪

★ユーロ円配信のお申込は月初がお得です★

A-1 ユーロ円売買履歴配信

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式配信
今回  +0.40円 ( 10万通貨で +40,000円 )
月計  +1.04円  ( 10万通貨で +104,000円 )

(+0.80円の50%の+0.40円を計上)


●私の結果
今回  +0.387円 ( 20万通貨で +77,300円
月計  +0.771円 ( 20万通貨で +154,200円 )

(+0.773円の50%の+0.387円を計上)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残り50%の決済です(^^)  
今回はいつもと違って指値決済でした。

終わってみれば、今月の公式結果は+1.04円(10万通貨で+104,000円)のプラス。
私は+0.771円なので、20万通貨で+154,200円のプラスでした(^^)v

今月は無料配信でしたので、もちろん来月は本会員になります♪ 
と言いたいところですが、、勘違いしていて入会できませんでした。。(∋_∈)

通常、解約の手続きをしない限り自動継続となるのですが
今回の豪ドルは、自分で入会手続きをしないといけなかったのです。。

で、すっかり手続きを忘れてしまっていて、、
さきほど申込みページに行ってみたのですが
募集は100名限定だったようで、すでに締め切られてました。。

一般募集がそろそろ始まるとのことなので
そちらから申し込もうと思っていますが、もし入会できなかったらどうしよう。。(∋_∈)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★私のおすすめユーロ円配信★

A-1 ユーロ円売買履歴配信



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式配信
今回  +0.20円 ( 10万通貨で +20,000円 )
月計  -0.22円  ( 10万通貨で -22,000円 )


●私の結果
今回  +0.146円 ( 20万通貨で +29,200円
月計  -0.687円 ( 20万通貨で -137,400円 )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小幅な利益確定です。
今月の公式結果と私の結果では、-0.467円の差が出てしましました。

今月は配信の際に、取引できる環境にいなかったことが多かったです。。
でもこれは逆にプラスになっていたこともありえるのであまり気にしていません。

今月はこのまま終わるのか、プラスに転じるのかまだ分かりませんが
来月あたりから本領発揮してくれることでしょう(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★私のおすすめユーロ円配信★

A-1 ユーロ円売買履歴配信



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式配信
今回  +0.20円 ( 10万通貨で +20,000円 )
月計  +0.64円  ( 10万通貨で +64,000円 )

(+0.40円の50%の+0.20円を計上)


●私の結果
今回  +0.182円 ( 20万通貨で +36,300円
月計  +0.384円 ( 20万通貨で +76,900円 )

(+0.363円の50%の+0.182円を計上)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体の利益の50%を利益確定し、残り半分を現在も保有中です(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★私のおすすめユーロ円配信★

A-1 ユーロ円売買履歴配信



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
●公式配信
今回  +1.57円 ( 10万通貨で +157,000円 )
月計  +3.41円  ( 10万通貨で +341,000円 )


●私の結果
今回  +1.509円 ( 20万通貨で +301,800円
月計  +3.534円 ( 20万通貨で +706,800円 )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うれしぃ~☆

今回だけの取引で+30万円の利益です(^0^)♪   
今月の累計も+70万円を超えました(^^)

ユーロ円配信ホントにありがと~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★私のおすすめユーロ円配信★

A-1 ユーロ円売買履歴配信



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ