2011年02月

ここでは、2011年02月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは*AYANAです♪

窓トレで早起きしたので、現在16:00、眠気がピークです( ´艸`)
あと1時間ですが、早く帰って寝たい!!

昨日はひさびさにゼミのメンバーでごはんしました^^*

前は夜に会っていたのですが、みんな家庭を持つようになり
子供が生まれた子もいるので、お昼に集合★

CIMG9188.jpg

ゼミメンバーとはそろそろ10年の付き合いです♪

普段、連絡を取り合うわけではないのですが、
女子5人男子2人という少数ゼミだったためか、
今でも仲良くて、声をかければほぼ全員集まります(≧▽≦)

今でも集まると学生に戻ったみたいな気分( ´艸`)

卒論発表や学校生活がまるでつい最近だったかのように
戻っちゃいますね^^

普段のなにもかも忘れて、楽しい楽しい時間でした


あと、そいえば、すっかり忘れてましたが、ウォールストリート見ました★
ガラガラでしたね・・^^

公開からもう日が経っているのと、
興味がある人しか、興味がないのかもしれないですね★
(当たり前^^;笑)

お客さん層は、
意外に、女性一人も多く2割くらい*
あとは
カップルが4割。
男性一人が4割。

前回のウォール街のが、ちょっと殺伐としていて、
今回のが人間味があります^^★

あと、賛否両論あるとおもいますが、ゲッコーの講演シーンは
たまらなくかっこいいですね♪
あんな講演があれば、生で聞いてみたいです★

あんまり細かいこと書くと今後見ようと思ってる方もいると思うので、、、
ざっくり、よかったかよくなかったかでいうと、
個人的には、よかったと思います^^♪


AYANAです*
今日の朝も窓トレードやりました★

結果はアメンバー記事に載せてます☆

眠気がピークです
コーヒー飲みながらコーヒー飴なめてますww
●公式結果 2月25日

今回  +31 pips ( 今月累計 +145 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



【6:42現在のレート】

ドル円           81.66 

ユーロ円      112.33

ポンド円       131.52

豪ドル円        82.88 

NZドル円       61.18  

ユーロドル    1.3755 


※確実な情報を保証するものではありません。
 正式なレートは各証券会社でご確認下さい。


【FX(為替)先週の終値】

ドル円           81.67 

ユーロ円      112.30

ポンド円       131.61

豪ドル円        83.12 

NZドル円       61.30  

ユーロドル    1.3747 


※確実な情報を保証するものではありません。
 正式なレートは各証券会社でご確認下さい。