2011年03月

ここでは、2011年03月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ☆AYANAです*

日曜に見たばかりですが・・・
昨日の夜、またラプンツェル見に入っちゃいました

夜だったのに子供が結構多くて、
笑い声があがったり、歓声があがったり☆★
大人のわたしですら大興奮なんだから、
子供は特に興奮するだろうなー^^

ストーリーもおもしろいし、映像もきれいなので
ちっちゃい子供から大人まで、楽しめる感じなのです☆
映像がリアルすぎて、最後の方の空を駆けるシーンとかは、
からだが浮いてしまうくらいっ*


途中のミュージカルもいかにもディズニー♪
ディズニーランドに行ったような気分になります☆

はまってしまいますね*
見終わってすぐまた見たいって思いました(笑)


アバターの時は思わなかったのですが、
今回のラプンツェルを見たら3Dテレビがほしくなりました♪
DVD買って、あの映像を家で再現して見たいです☆



あと、結局昨日のポジションは、映画見ている間に
50pipsトレールにひっかかり233.8pipsで利確されました★


ミッキーから日本へメッセージ♪
o0240032011109646314.jpg
ディズニーランド再開に向けてのCMも今朝から(?)流れ始めました☆
●公式配信(3月30日 +94 pips 今月累計 +246 pips

ポンド円    +60 pips( 今月累計 +10 pips )
ユーロ円    +34 pips( 今月累計 +236 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式配信(3月30日 +130 pips  今月累計 +321 pips

ポンド円  +90 pips ( 今月累計 +233 pips )    
米ドル円  +40 pips ( 今月累計 +88 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信(3月29日 +180 pips 今月累計 +147 pips

ポンド円  +70 pips ( 今月累計 -31 pips )    
米ドル円  +40 pips ( 今月累計 -16 pips )
ユーロ円  +70 pips ( 今月累計 +194 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信(3月29日 +200 pips 今月累計 -21 pips

ポンド円   +90 pips( 今月累計 -112 pips )    
米ドル円   +30 pips( 今月累計 +88 pips )
ユーロ円   +80 pips ( 今月累計 +3 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ