2011年04月

ここでは、2011年04月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ♪AYANAです^^

昨日の続きです^^
(→きのうの記事は こちら
会社のお姉さんにお呼ばれして、光が丘へ☆


イチョウ並木の新緑がまぶしいです*
CIMG0862.jpg

駅近~♪広くてキレイで、すてきなお部屋っ
CIMG0866.jpg


焼肉するね~~☆

と、おっしゃってたので焼肉ONLYかと思ったのに、
この鉄板おなべ一つで、、、
次から次へ、作る作るっ・・・♪


焼肉、ジャガイモのオリーブオイル焼き☆

ニラのちぢみ☆
CIMG0871.jpg
お好み焼き、焼うどん☆



お酒のお共にコーンバター
CIMG0879.jpg
後輩ちゃんが炒め担当^^☆


昼間のお酒はおいしいですね
CIMG0866.jpg
それだけでは終わりません


なんと、ケーキも焼いてくださいました^^
しかも、焼いておいたんじゃなく、
ごはん食べた後に

ちゃっちゃっ★と!

CIMG0880.jpg
できるおねえさまです~~
お料理上手は憧れますね^^


ジャジャーン★焼けました♪
いい香り~~☆
CIMG0883.jpg

サプライズで後輩ちゃんのお誕生日祝い☆
CIMG0885.jpg

どれもとってもおいしかった~☆
何より、おもてなしのお心遣いが
とってもとっても嬉しいですね


楽しいガールズトークしながら、
の~~んびり、させていただきました~♪







あぁ~~~☆ たまらん~~~☆

CIMG0876.jpg
タイチ君にも癒されました~☆


●公式配信(4月28日 +83 pips 今月累計 +127 pips

ポンド円 +83 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信(4月29日 +72 pips  今月累計 +33 pips

ポンド円  +41 pips ( 今月累計 +83 pips )    
米ドル円  +31 pips ( 今月累計 -50 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信(4月28日 +114 pips 今月累計 +256 pips

ポンド円  +70 pips ( 今月累計 +40 pips )    
米ドル円  +40 pips ( 今月累計 +72 pips )
ユーロ円  +4 pips ( 今月累計 +144 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式配信(4月28日 +45 pips 今月累計 -154 pips

ポンド円   見送り( 今月累計 -80 pips )    
米ドル円   +30 pips( 今月累計 +160 pips )
ユーロ円   +15 pips( 今月累計 -234 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ