2011年05月

ここでは、2011年05月 に関する情報を紹介しています。
おはようございます~~><。
めづらしく(?w)元気のないAYANAです・・


昨日は台風の名残で、すごい風でしたね


あんなにすごいと思わなかったから、会社でも
野菜たちのことが気になって気になって


家に帰ってから、懐中電灯片手に苦肉の策・・・


↓こんなのしか思いつかず、ダンボールで風よけ・・
CIMG1600.jpg

風が強くて作業も大変・・@
CIMG1601.jpg

マルチングビニールも飛んでしまい、

レンガやブロックで重石をしてみたり。
CIMG1602.jpg
自然の力の前で、できることは本当に少なくて、、

他に手立てがなく、あとはただ見守るのみ><。


しばらくの間、野菜たちと一緒にいてあげました。。。
(若干怪しいですが、他にしてあげられることがなくて
しばらく、畑を離れられませんでした)




今朝、見てみると

スイカとか・・

せっかく根付いたところだったのに・・
CIMG1606.jpg
ちぎれてる・・・!(´Д`;)




ジャガイモも

元気にお花が咲いてたのに。。
CIMG1607.jpg
根元から折れてしまって(ノω・、) かわいそうに・・



農家のかたって、大変な苦労だろうなぁと、
思いました(ノ_-。)


朝は時間なくて無理でしたが、今日は早めに帰って
助かった子たちをメンテナンスしてあげようと思います

おはようございます^^AYANAです。




土曜は親友と、ママになった友達に会いに行きました


大学のゼミのメンバーなんですが、
みんな結婚や出産のおめでた続き

CIMG1368.jpg

ベビちゃんは、カラフルな傘が気になる様子~♪
きれいな目でよーく見てます



赤ちゃん休憩室で体重を量ってみました☆



体重計に乗っていることがわかるみたいで、
急に大人しいベビちゃん

CIMG1393.jpg
生まれて9カ月*体重は倍以上です



長い時間だっこさせてもらっていたのですが、
笑顔をたくさん見せてくれるし、ほんっとにおりこうさん♪


きゅーんとしちゃうくらいかわいかったです




ミルクを飲むベビちゃん☆

CIMG1405.jpg
そんなにくわえ込まなくても( ´艸`)笑


一生懸命にごくごく飲んでましたね~



あまりのかわいさで、わたしが離れ難いくらいでした
すくすく大きくなるんだよ~☆★


●公式配信(5月27日 +24 pips  今月累計 +222 pips

ポンド円  -16 pips ( 今月累計 +197 pips )    
米ドル円  +40 pips ( 今月累計 +25 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信 5月24日

今回   +51 pips ( 今月累計 -79 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 5月26日

今回  +17 pips +50 pips( 今月累計  -24 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります♪ クリックして頂けるとうれしいです('-^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ