2011年06月

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。

法人化をするにあたり
法人のクレジットカードを作ろうと思います(・∀・)


でも法人カードって、まだ出来たての会社には信用がないため
なかなかカードを作らしてもらえないらしい。。(/。\)

運よくカードが作れても
マイルを貯めてそれを無料航空券に替えることはできません。(たぶん)

で、いろいろ調べた結果

まず個人でクレジットカードを作り
それを会社専用のカードにしてしまおうという案がでてました☆

これならマイルも貯まり、無料航空券にも替えられるかも^^

ということで「JALカード」を作ろうと思います^^v






●公式配信(6月28日 +66 pips 今月累計 +152 pips

ポンド円  +70 pips( 今月累計 +31 pips )    
米ドル円  見送り( 今月累計 -31 pips )
ユーロ円  見送り( 今月累計 +154 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式配信(6月29日 +50 pips 今月累計 -72 pips

スイスフラン円 +50 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


みなさんこんにちは AYANAです^^

今月は、私の受けている配信が調子が悪いので

新たな配信を探していました。

そしで見つけたのがこれ↓


外為どっとコムの運用コンテストで
130万人中1位に輝いたスーパートレーダー天羽義治さんという方が
新たに確立したシグナル配信。


チャンピオン シグナル

私もさっそく申し込みました^^v



このシグナル配信の結果は下記の通りです。

10月 +537pips

11月 +426pips

12月 +686pips 

1月  +441pips

2月  +332pips(実配信開始)

3月  +1772pips

4月  +1072pips

5月  +350pips

6月15日時点 +386pips


総損益 +6002pips


10万通貨運用で600万円の利益です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今年の2月から実配信を行っており、

2月からの総損益は

+3526pips

10万通貨運用で352万円の利益です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





尚、この『チャンピオン シグナル』は

1日、1回、1通貨ペアの定時配信で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月平均740pipsの成績を叩き出している脅威的なFXシグナルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しっかりとした実績の裏付けがあるトレーダーが配信しており、
さらに現在の成績も文句なしです。


それと

6月より、エントリーと決済の配信が来る前の5分~30分前に


「まもなく決済シグナルがでそうです。」

「まもなく新規シグナルがでそうです。」



という、事前予告配信が送られてくるようになりました。

これは大変ありがたいサービスです。


でも実際に配信を受けてみると
けっこう頻繁に予告と実配信のメールがくるので
予告配信は、いるいらないを選べたほがいいかなー



月額は21,000円


しかし、6月30日までのお申込みに限り

3か月で 63,000円が → 42,000円 


つまり1ヶ月あたり14,000円で受けられることになります。



詳しい内容はこちらをご覧ください

⇒ http://www.infocart.jp/e/50766/127727/



興味のある方は是非この機会にお申込みください^^

【通貨ペア】  ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円・NZドル円 5通貨ペア
【スタイル】  毎日1回20時~24時に配信
【月額料金】  1ヶ月:21,000円  3ヶ月:42,000円 
【備考】    ロスカット200pips
【商品ページ】 チャンピオン シグナル 


チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(1ケ月)~チャンピオン シグナル~
月額:21,000 円



チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~
月額14,000円(3ヶ月間42,000 円)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それと、私が受けています「ドル円MAX」も今日まで再募集しています。

でも調子がイマイチなので、興味のある方だけ こちら から詳細をどうぞ^^

これを受けるなら
チャンピオンシグナルを3ヶ月受けたほうがいいような・・・ボソ




投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX


6月29日23時59分までの期間限定募集!   
    21日間の無料配信付きです☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちわ☆AYANAです*


CIMG9320.jpg


日曜の出来事、
さて、おいらは何をしてるんでしょうかw



若干変わった父の趣味に付き合わされてます


先日の水栓も然り、スパルタな父ですw




今年の、第1回の収穫ができそうだとのことで





なにって・・・

CIMG9298_20110629033401.jpg

ハチミツです


養蜂家でも、なんでもありません・・・


趣味 です^^;



まだわからないことも多いので、今回は
ハチミツの先生たちもお呼びしました。。。
(先生と言っても、同じく趣味のおじいちゃん軍団 (゚д゚;) ひゃー)



この作業の間中、まわりにはものすごい数のミツバチが
ぶんぶん飛んでます(((( ;°Д°))))
なのでこんな網かぶってますw



スパルタです。。




蜂の巣箱から、ハチミツのいっぱいついた板を
このドラム缶にセットし、ハンドルを回すと遠心力で
ハチミツがとぶ仕組みです。。。

CIMG9312.jpg

気温が高くないとハチミツがうまく巣から出てこないので
気温が高い日にやります(まぁ、どうでもいいですね^^;笑)


ミツを取ったあとの巣は、また巣箱へ戻します*
(だから、、、どうでもいいですよね^^;www)


今回はおよそ16~17リットル取れました

CIMG9335.jpg



一仕事を終え、取れたハチミツを眺めながら
茶をすするおじいちゃん先生軍団!

CIMG9333.jpg

「オラ~8か所くれぇ刺されたなー」

「オラも多分それくれぇだ。わきのしたやられたかな。」



うーん、、普通刺されたらもう少し大騒ぎしませんか?!笑



先生たちにとって、ミツバチに刺されることは、
全然なんでもないみたいですね笑


あと、よろしくね^^ 瓶詰めしておいて~!

と、言い放って帰って行った父 (;´Д`)ノ

実はこれからの作業も結構大変なんですが



さすが、、ミスターやりっぱなし(;^_^A

のんびりがんばります。。。



こぼれたハチミツを舐めるみつばちたち・・・

CIMG9339.jpg

せっかく集めたのにごめんね(ノω・、)




大事に大事にいただきます



今週追われている室内作業は、
またおいおい書きます~☆