2011年07月

ここでは、2011年07月 に関する情報を紹介しています。
またぱんつもらっちゃいました(笑)



NY帰りの友達からおみやげ☆
震災のすぐ後に行ったらしい

CIMG9827.jpg


もらった瞬間みんな、

あ~~~~Victoria's Secretだ~~~☆ って^^;




有名なんだ(笑)
オイラ、前回に引き続き「Victoria's Secret」知らなかった(笑)



女子力の低さにorz・・・w




ちなみに今回のパンツ現物はリアルにパンツ(/ω\)なので
アップしかねます( ´艸`)笑



こんにちわ♪AYANAです^^☆
急に肌寒いですね
体調管理、気をつけましょう~*


今日はひさびさに一緒に着付けの学校に
通っていたメンバーと集まることに~^^♪




ハチミツをお土産に持って行きます

CIMG9729.jpg

自家製ハチミツなんて、
みんなきっとびっくりするぞ~( ´艸`)☆わくわく





でゎ行ってきまーす^^
こんにちわ♪AYANAです^^笑

さてさて、今回は海の中の生物たちを少しご紹介します^^







まずは一人目・・・
この子は、かわいいですよ~~~~☆






じゃん

K1.jpg
ミナミハコフグの赤ちゃん

黄色に水玉☆愛くるしいです♪





二人目・・・




こんなに大きいのは初めて見ました!





じゃん

K4.jpg
甲イカの仲間、コブシメです☆

水中なのでどれくらいかは正確にわからないですが、
結構大きかったです!


伊豆あたりにもいるのですが、写真のように青く発光する
背中の斑点を持ってるのは宮古でしかみたことないです*





三人目・・・・
ながーいあの子・・・





ジャン

29.jpg
ヤガラくんです^^ この子はアオヤガラかな~・・

手前はAYANAの手ですが、ちょっと警戒心なさすぎ( ´艸`)笑
掴もうとしたら、やっぱり無理でしたけどw





四人目・・・



大人気の、あの子です^^







キラリーン

K2.jpg

もうおわかりですね♪

ニモ です



本名は カクレクマノミ って言います^^

隠れてますね~~~~☆名前に負けてませんw





警戒心が結構強いのでしょうね*










少し近寄ってみると~・・・









K3.jpg
おっと* ガン飛ばされました!
(ガン飛ばす、って言葉まだあるのでしょうかw)


ニモくんの心拍数を上げたらかわいそうなので、
あんまり近寄らないであげましょう




五人目・・・

ちょっと見づらいかな・・・










じゃん

K7.jpg
この子は ギンポ の仲間です^^
カエルみたいな、ちょっとおもしろい顔してます*






なぜあえてこんな地味な子を取り上げたかというと、、、、












K8.jpg

ガン飛ばされたからです(笑)

近寄ってごめんって・・!ww







六人目・・・長いですね~~w 
とりあえずこの子で最後です




ちょっと遠いんですケド・・・






このお魚、何をしてるかわかりますか??

K5.jpg

ちょっとナナメになっちゃって、死んじゃうのかしら







心配ですね><。









実は・・・







ホンソメワケベラというお掃除屋さんに体の掃除を

してもらっています^^ マッサージ気分でしょうかw





なので、正解は・・・




気持ちよさで悶えてます( ´艸`)爆!

K6.jpg

小さいお魚が2匹、この子にくっついてるのがわかりますか?


手を上にあげちゃってwww
超気持ちよさそう~~~~w



お魚さんたちも、それぞれ性格があって、
いろんな習性があって、個性豊かでおもしろいですね



追いかけっこしてたり、じゃれたり、
私たちの知らない水中で、毎日を楽しんでいるのですo(^▽^)o




以上、女版さかなくんでした

こんばんわ♪AYANAです^^☆


今日はお腹が痛くて、早退しました(笑)
課長、すみませんw




お腹痛いついでに、お願いした会計事務所に行って、

・就任承諾書へ捺印


・個人印の印鑑登録の届出書を提出


・昨日作成に入ってもらった定款を確認


・定款に個人印を捺印

(全ページにまたいで割印&最初ページに捨印)


してきました^^☆



担当の方は今日、公証人と定款認証行くと
おっしゃてました^^




あとは

・法人 印鑑3点セットの依頼

・会社用電話回線をもう一本契約

・複数回線を分けられる電話機を購入♪



しました~☆




あと夜は大学のコートを借りて、たまにやっている
社会人テニスクラブから誘われたので、


・テニスに参加@2時間(`・ω・´)ゞ


お腹ですか?確か痛かったようなw
課長、本当にすみません(笑)



忙しかった一日でした☆笑


●公式結果 7月25日

今回 ユーロドル +115 pips ( 今月累計 +965 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ