2011年09月

ここでは、2011年09月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ☆AYANAです^^

昨日は帰りに、ちょこっと税理士さんのところへ寄って帰りました☆



先日の宮古旅行、経費にならないかな~と思って




いちお、会社の目的に不動産の賃貸も書いてあるし
実際物件を見てきたし



回答は・・・

税務調査が入った時に、ちゃんと説明できればいいよ


とのこと


物件概要書とか、撮ってきた写真とか
とっておいてね~~、だそうな♪




ほいほ~~い☆(`・ω・´)ゞ



一通りの説明の後、税理士さんに

「楽しかった(-^□^-)?」

と聞かれ、



超楽しかったですよ~~~~



と答えたら^^;


「うん。楽しかった分は費用にならないからね^^」



ぎゃーーー


この旅費のうち、「会社の利益のため」じゃないものは
経費として計上できないそうです^^;
(自己否認って言うそうです。)


物件のための割合かぁ。。。




98%遊びで行ったから、、、

2%くらいかも(笑)







●公式結果 9月28日

今回 ユーロ円 +51.1 pips ( 今月累計 +277.3 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 9月27日

今回 ユーロ円 +80.5 pips ( 今月累計 +226.2 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式結果 9月26日

今回 ドル円 +18.3 pips ( 今月累計 +145.7 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●FXシグナルNEO公式結果 9月28日

今回   -38 pips( 今月累計   -106 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります♪ クリックして頂けるとうれしいです('-^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ