2011年10月

ここでは、2011年10月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ☆AYANAです^^



まだ風邪長引いてるので、遠出はせず近所をお散歩☆

昨日発見した道*
CIMG1859.jpg



近場でもまだまだ知らない道ってあるものですね~♪

うちの近くには、小さな掘もちょこちょこあります*
ふと覗くと、なんだかエビっぽいものが。。





う~~ん。 ザリガニとは明らかに違う動き・・・

気になったので、急いで家に網を取りに戻って、
すくってみました☆




家の近くにこんなエビがいるなんてびっくり!

CIMG1868.jpg
ネットで調べたら「ヌマエビ」の種類みたいですね☆


食べられるエビかなぁと思って、さらに検索(笑)
CIMG1869.jpg

う~~ん。。

食べてみた人、いるみたいなのですが、
どうやら泥臭いらしい^^;笑

CIMG1871.jpg
無邪気に泳いでるし、食べるのはやめておきますw
AYANAです(((゜д゜;)))







おばけが出ました!





ひゃあぁぁ~~
CIMG1585.jpg
母です(笑)

143センチですw のりのりですw




小出しにしてる先日のディズニーですが。。


泊まったホテルに
「仮装ご自由にどうぞ~」
というコーナーがあり。。。
CIMG1578.jpg
年甲斐もなく、それはそれは満喫しました(笑)





はい☆

お母さん、ポーズ







・・・?!
CIMG1580.jpg
グラビアポーズ?!?!(笑)

なんか、おばけのポーズとは違う気が・・・w




ホテルの人の目なんて、気にしませんw
CIMG1588.jpg
なりきってますw





特に母。。。。^^;
CIMG1589.jpg
なりきってますw



うーーん、、、この調子乗りっぷり。。

遺伝でしょうか^^;




あ、どこかで見かけたら、お菓子くださいね
●公式結果 10月27日

今回 ドル円 +3.7 pips ( 今月累計 +202.8 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ☆AYANAです*



風邪、なんだか悪化してます^^;
マズいなぁ。。><




昨日は早く布団に入り、
毎月のお楽しみ BIGtomorrow 読んでました☆


今回の特集はいつも以上におもしろかったです


その特集とは、
今の年齢で、いくらあればセミリタイアできるか

CIMG1841.jpg
ふむふむ☆★
夢がより具体化されて、いい刺激になりました

※雑誌の内容見えちゃっていいのか判断つかなかったので
 何となく薄く消してます*





そして毎回はずせないのが、コレコレ


数独~~

CIMG1844_20111027231102.jpg

ちょっとBIGtomorrowのは簡単すぎるんですが(笑)、
あんまり面白い問題だとまたハマってしまうので、
これくらいがサクっと終わってちょうど良いですw


ふぅ~*
週末までには風邪治さないと~~><!
●公式結果 10月25日

今回 ユーロ円 +58.2 pips ( 今月累計 +199.1 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ