2011年12月

ここでは、2011年12月 に関する情報を紹介しています。
こんばんわ*AYANAです☆


今年一年ブログ見ててくださった方、
ありがとうございました(o^∇^o)ノ


書くのも楽しんで書いているのですが、みなさんの
いろ~んなコメントに、声出して笑っちゃったり、
すごく救われたり、元気づけられたり。。

結構どんなコメントがくるのか楽しみだったりします*


会ったことないけど、ブログを通じてみんなと
時間を共有しているようなそんな気分です^^

おかげさまでとても楽しい一年になりました(o^∇^o)ノ
ありがとうございました*


さてさて 今年も年越しそばを作りました(。・w・。 )
CIMG3188.jpg

なにせ年に1回しか作らないので(笑)、
いつまでたっても本が手放せませんw

CIMG3201.jpg
最初は細く細く切ってたのですが、
だんだん太くなる~~(笑)

CIMG3209.jpg
去年 より、上手にできたかな☆

CIMG3218.jpg

カウントダウンまで、あと1時間くらい*


みなさまよいお年をお過ごしくださいヽ(=´▽`=)ノ

今年一年、ありがとうございました(o^∇^o)ノ




こんにちわ☆AYANAです♪

今年はヒロセごはん、かなりゲットしたな~(笑)


というわけで、
今年のラスト☆ヒロセごはん♪


おせちが届きました*
CIMG3139.jpg
三段重~☆


まさかの冷凍(ノ゚⊿゚)ノ

専用冷凍庫、買っておいてよかった♪笑
CIMG3144.jpg
内容もよさそうです^^♪



一部、これと全く同じおせちがすぐく値下げしているという
噂も耳にしましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ


まぁ、もらったものなので、ヨシとします☆★


ヒロセ通商


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
●公式結果 12月29日

今回 ユーロドル -1200.0 pips ( 今月累計 -624.0 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式結果 12月28日

今回 ドル円 +98.0 pips ( 今月累計 +576.0 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



こんにちわ☆AYANAです*

CIMG3135.jpg


昨日は今年最後のテニススクールでした♪


今年はメキメキと成長したテニス♪
(自分で言うのもなんですが。。笑)コーチにはほんと感謝感謝です☆


ちなみに仕事納めは30日・・・(´ε`;)


あと3日☆がんばります~~ヽ(=´▽`=)ノ