2012年01月

ここでは、2012年01月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ♪AYANAです*




先輩たちの例を今のうちから予習しようと思って
買い集め中

CIMG3646.jpg
どれから読もうかな



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式結果 1月27日

今回 ユーロ円  -18.5 pips ( 今月累計 -124.5 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式結果 1月26日

今回 ユーロ円  -18.9 pips ( 今月累計 -106.0 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式結果 1月27日

今回 NZドル円 +150 pips ( 今月累計 -459 pips


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マスターFXは枚数指定のある配信です。
 上記のpips数は枚数をかけたものになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



こんにちわ☆AYANAです*



昨日は六本木ANAホテルのディナーブッフェ食べてきました

CIMG3635.jpg

どれもおいしかったけど、

CIMG3623.jpg



何より楽しかったのは・・



初のチョコレートファウンテン

CIMG3626.jpg
これはアガりますね~~~


でも、バナナがなかったのが残念!

お祭り気分でチョコバナナしたかったな



ちょっとお腹いっぱいすぎるし、ケーキは控えめにしよう。。。





控えめの結果

CIMG3630.jpg

さらにこのあと、一口分だけくださいと言って、
ソフトクリームをいただきました


しかも、まだ体調あまりよくないんですけどね





↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ