2012年04月

ここでは、2012年04月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ☆AYANAです^^



昨日は暑いくらいのお天気でしたね♪♪
お散歩がてら吉祥寺へ☆
CIMG4472.jpg
まぶしいくらいの新緑~~~♪♪
心とからだに新緑の栄養をたっぷりいただきました



ランチはトニーピザ
CIMG4471.jpg

オープンして40年とのことで、佇まいも古い感じなのですが、
ここのピザは絶品

CIMG4461.jpg
ピーマンとか玉ねぎとか乗ってる、
昔っぽいミックスピザ


これがなんとも んまい んですよね~~




トニー こと店主の亀吉さん
CIMG4457.jpg


ちょっとぶっきら感はありますが、
たまにキラリと見せる笑顔・・・・♪w


このツンデレ感がたまりまへん(笑



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式結果 4月27日

今回 ドル円 +82 pips ( 今月累計 +684 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マスターFXは枚数指定のある配信です。
 上記のpips数は枚数をかけたものになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MASTER FX



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


●公式結果 4月26日

今回 ユーロ円 +45.1 pips ( 今月累計 +44.5 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

こんにちわ☆AYANAです*


pipsgetterのEAを買ったんですが、
なかなかリアル版が正常稼働してくれず、悪戦苦闘。。。


調べに調べて、無事設定完了しました~~


そんなこんなで気分は上々
金曜だし、GWも近くなってきたので、
だんだんふわふわ気分ですね

ゆるゆる~っと会社行ってきます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2878929-1335482520-479-358



今日はこのかわゆいブレスレットが主役


AHKHRの天然石ブレスなんですが、
会社のおしゃれお姉さんにもらったものです



がっしりした手首を、少しだけ
きゃしゃに見せてくれるのでお気に入りです



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



こんにちわ☆AYANAです^^


大好きなお店のジェノベの味を真似っこ~

CIMG4161.jpg
何度か試行錯誤して、やっとたどり着いた分量です

いつも一緒に注文する、エビとアボガドのバジルマヨサラダも
マネっこ





一気に作るとラクなので、多めに作って冷凍に
CIMG4150.jpg

今回はスーパーで買ってきた大葉とバジルですが、
ニンニクも植えてあるし、
夏にはALL自家製で作ろうと思います



さすがに、オリーブオイルは買いますが。。。笑




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ