2012年05月

ここでは、2012年05月 に関する情報を紹介しています。
みなさん、こんにちわん

アヤナです^^


先日ご紹介しました「プレシャスFX

公式結果は今月もすごくいいのですが
私はなかなかタイミングが合わず

今のところ勝ったり負けたりの繰り返し。。^^;



公式結果

【2010年の成績】
6月 +1152pips
7月 +690pips
8月 +908pips
9月 -100pips
10月 +174pips
11月 +214pips
12月 -276pips

【2011年の成績】
1月 +257pips
2月 +60pips
3月 +1093pips
4月 +254pips
5月 +300pips
6月 (+241pips) ここまでがバックテスト

~~~ここからが実配信~~~

7月 +947pip
8月 -56pips
9月 +346pip
10月 +713pip
11月 +621pip
12月 +276pip

【2012年の成績】
1月 +584pips
2月 +153pips
3月 +757pips
4月 +476pips

でもこれはサイン 全てにエントリーできたら の話。


実際全てにエントリーできないので
この結果のようにはいきません


5月はまだ終わっていませんが
今月の昨日までの成績は+638pips



これが全部エントリーできたらなーー

なんかいい方法ないかなーー




と、思っていたら、


いいツールがありました!!!


というか、読者さんから教えて頂きました^^




トレード追跡ツール「MT4track」
月額 3,980円

【機能概要】
1.MetaTrader4の売買を、他のMetaTrader4口座へコピー
2.シグナル表示のみで自動売買できないMetaTrader4の
 インジケータの自動売買化
3.メールによるシグナル配信の自動売買化


詳しい内容はこちらをご覧ください。




ようするに


このツールを使えば

シグナル配信もサイン点灯型のインジケーターも
自動売買化してくれるってことです☆



なんて便利なツールなんでしょう



まずはこのツールを使って
プレシャスFX」をフル稼働させてみたいと思います^^



トレード追跡ツール「MT4track」
月額 3,980円



ちなみに
とある情報通「Tさん」曰く
こういうサイン点灯型を自動化するツールは
他にもけっこうあるらしいですw


●公式結果 5月28日

今回 ユーロ円   -15.1 pips ( 今月累計 +40.7 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ☆キャシィAYANAですタイガーマスク!


・・・はしゃいですんませw わからなくて、OKです(笑)




フライパンで作れるピザのレシピを見つけたので、
早速作ってみました^^♪


最近、パン作りで粉をこねこねするコツがわかってきたので
粉作業が楽しい~☆
CIMG4863.jpg



フライパンの大きさに生地を伸ばして~~

CIMG4861.jpg




あとは



こーして・・・

CIMG4865.jpg




こーして・・

CIMG4866.jpg



こーして・・・

CIMG4867.jpg





ドーーーーーン




・・・投げませんよ





もちもちな生地でおいしくできました~

CIMG4873.jpg

ピザ窯欲しかったけど、これで十分かも





↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ☆AYANAです*



うちの子たちですが、
普段デッキと室内を自由に行き来できるので
あんまりお散歩は行きません


それと、うちの天然犬の犬2が
ヘルニアになってしまったみたいで
ここ1カ月くらい、安静に・・と言われていて


でも、最近すごく体調良さそうだったし
週末、ひさびさにお散歩に連れ出しました
CIMG4815.jpg
わんこたち、うれしそう

犬2も体調悪かったのが嘘のようにはしゃいでました




お散歩・・たいした距離ではなかったんですが
はしゃいだのがよくなかったらしく

犬2はまた首が痛そうです。。。




もともとダックスはヘルニアになりやすく
調子よくても完全に治るものではないみたい@


かわいそうですが、またしばらくは安静に・・

お薬あげて、狭いケージに入れておきます



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



●公式結果 5月24日

今回 ユーロ円 -13.1 pips ( 今月累計 +55.8 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ