2012年09月

ここでは、2012年09月 に関する情報を紹介しています。
みなさ~ん


P1040840.jpg



こん  にち  わ
P1040839.jpg





AYANAです ひゃっほぅ~(笑)
IMG_3581.jpg




バリと言えば、世界屈指のサーフィンポイント ・・・らしいw



と、いうわけで、クタでサーフィンのレッスンを受けてきました



まずは砂浜でパドリングと乗るタイミングの練習
妄想上手なのでw、イメトレはばっちりです








さあ、いよいよボードをかついで海へっ







サーフィンなんて、初めて~~~


ちゃんと立てるか心配








・・・・・








と、思っていたのもつかの間でした





それ~っ☆
IMG_3604.jpg




た~~~のし~~~~~

IMG_5443.jpg

自分で言うのもアレですが、運動神経はいいほうでして


インストラクターの先生も日本で板買ったら?と言ってました
(まぁ、多分お世辞ですケド



波に乗れてから、岸に着くまでがすっごくキモチイイですね~

会社の天然サーファー室長がハマるのも理解できました




なっちゃんも無事立てて、二人で波乗り~

IMG_5491.jpg

※一部、あやなっちのへんなところに星がございます。
 ご了承ください
 はしゃぎすぎたらしく、スクールで借りた短パンの
 マジックテープ部分が全開きでしたぎゃー
 (もちろん水着の上に短パン履いてますw)


思いがけず、へんなところをチラリしてしまいました^^;
(しつこいようですが、水着の上に履いてるのでセーフですw)




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 9月26日

ユーロドル  +80 pips
ポンドドル  +80 pips

今月累計  +218 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 9月26日

今回 
USDJPY         -7       1勝1敗
GBPJPY         +46      2勝1敗
EURJPY         +32       1勝1敗
EURUSD        +22      2勝1敗
GBPUSD        +50       2勝


合計     +143 pips( 今月累計 +350 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ラグジュアリーFXはインストール形式のサイン点灯型になります。
 サイン点灯型ではありますが、メール配信機能が付いているので 
 シグナル配信と同じ使い方ができるかと思います。
また、上記の結果はストップロスを考慮しておりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラグジュアリーFX


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ☆AYANAです



せっかくいいホテルなので、のんびりホテルライフを満喫
CIMG2669.jpg


プールでアホのようにだらけております、AYANAですw
CIMG2720.jpg

プール横のジャグジーでアホのように浮かんでおります、
なっちゃんですw
CIMG2694.jpg


ランチはプールサイドでいただきましてん
CIMG2708.jpg

こういうご自由にどうぞ~のドリンクもうれしいですねっ
CIMG2767.jpg
お花があしらってあって、贅沢気分です^^


夜はホテルのジャグジーに自由に入れるので、
まるで大浴場のようにサブサブ入ってました(笑)
P1040775.jpg


夜はホテルのイタリアンで~
CIMG2473.jpg



もうず~~っとここにいたいです
P1040603.jpg

・・って、すでに帰ってきてますが




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 9月13日

NZドルドル +114 pips

今月累計 +414 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マスターFXは枚数指定のある配信です。
 上記のpips数は枚数をかけたものになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MASTER FX



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ