2012年11月

ここでは、2012年11月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ♪AYANAです




寒くなってきたので、大好きなチーズフォンデュ


でも、ひとつ難点があって・・・




チーズはふつふつと暖めているからいいんだけど、

フォンデュする野菜とかが、だんだん冷たくなっていくのがね~



どうにかならないものかなぁ~~と、

いろいろ調べて、みつけた解決策が コレ

CIMG2056.jpg


なんと ホットプレート の真ん中にチーズのお鍋を置いて、

周りに野菜達を盛るっ




う~~ん  これはいい~~~




食べ終わる最後まで、具材もチーズもあったかでした


ホームパーチーでも使えそう



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




●公式結果 11月27日

今回 ユーロ円 +28.9 pips ( 今月累計 +65.0 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 11月28日

今回 
EURGBP          +20     1勝
EURCHF          -11     1勝2敗
GBPCHF          +37     1勝    
AUDJPY           -2       1敗
NZDJPY           -17      1勝1敗

合計   +27 pips( 今月累計 -27 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※プレシャスFXはインストール形式のサイン点灯型になります。
 サイン点灯型ではありますが、メール配信機能が付いているので 
 シグナル配信と同じ使い方ができるかと思います。
また、上記の結果はストップロスを考慮しておりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プレシャス FX


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

●公式結果 11月27日

今回 
USDJPY         -20          1敗
GBPJPY         +17          1勝
EURJPY         +2           2勝1敗
EURUSD        +17          3勝
GBPUSD        +9            1勝

合計     +25 pips( 今月累計 +508 pips )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ラグジュアリーFXはインストール形式のサイン点灯型になります。
 サイン点灯型ではありますが、メール配信機能が付いているので 
 シグナル配信と同じ使い方ができるかと思います。
また、上記の結果はストップロスを考慮しておりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラグジュアリーFX


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ♪AYANAです



普段は割とノンストレスで生きているワタクシですが、

あやなぷろじぇくとが結構忙しく、めづらしくお疲れ気味です


・・・がっ!!


CIMG1911.jpg


こういうモノを補給すると、疲れが飛んでいく~




良薬は口に甘しですなっ(`・ω・´)ゞ



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ