2012年12月

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ★AYANAです


今年もあと数時間で終わりですね^^



今年もいろいろありましたが、

ブログに遊びに来てくださったり、コメントくださったり

本当にありがとうございました☆



来年もチャレンジ精神でいろいろ頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


さて☆



今から私は 年越しそばならぬ、年越しうどん作りにチャレンジしたいと思います~♪

では、 2013年も皆さまにとって良い年でありますように!



良いお年をお迎えくださいませ


AYANA
病院なう。

IMG_1575.jpg

最近の某プロジェクトの心労がたたり
目の毛細血管が切れちゃいました


左目が真っ赤っか



昨日も胃を痛くしながら値引き交渉

その結果、160万円の値引きに成功 イヒ♪


仕事は頑張らないくせに
こういう事には頑張れる自分がうけるw


そろそろ業者が絞られてきたかな。

AYANAプロジェクトですが

今ちょっと足踏み状態です。。


せっかく融資通ったのに。。



どなたか東京○力にお勤めで

事前協議にお詳しい方、ご連絡くださいw




こんにちわ♪AYANAです^^




煮詰まっていたのでリフレーッシュ

CIMG2578.jpg

寒桜のライトアップを見に行きました

CIMG2573.jpg


春の桜ももちろん大好きですが、

この季節の桜も楚々としていいものですね~



CIMG2592.jpg

岩盤浴でのんびりして、ひとっぷろ浴びて~♪



湯上りのビール! ではなく、 コーヒー牛乳飲んで




もうすぐ ボ ボ ボーナス だし、



さあ今週もがんばるぞ~♪


↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ



●公式結果 11月30日

ユーロ円 +90 pips

今月累計 +168 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マスターFXは枚数指定のある配信です。
 上記のpips数は枚数をかけたものになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MASTER FX



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ