2013年03月

ここでは、2013年03月 に関する情報を紹介しています。
こんにちはAYANAです☆

大変お待たせしました



AYANAプロジェクトの中身を早く知りたい

と、めちゃくちゃメッセージがくるので

ついにAYANAプロジェクトを公開します

(別に返信が面倒とかそういうのじゃないですw)
(本当にたいしたプロジェクトじゃないですw)








それでは・・・・・・発表します・・・・・














・・・・・・ジャカジャカジャカ・・・・・















ジャジャン!





















AYANAプロジェクトとは・・・・・


















実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































太陽光発電事業です!






で、

現在2機の「AYANA発電所」を建設中

と言ってもまだ土地の造成中です
CIMG6884.jpg





メガソーラーって耳にしたことがありますか?

ソフトバンクの孫さんもやってますよね。

最近はいろいろな企業が太陽光事業に参入しています。




私はメガソーラーまでの規模ではなく

50kwほどなので

ミドルソーラーとか、ミニソーラーでしょうか^^



それでも1機(50kw)で毎月約20万円の収入が入ります

2機で毎月40万円の不労所得です


しかもこれが20年間も続くのです。 イヒ♪



この太陽光発電投資

うまく稼働すれば7、8年で回収できる計算です

(初期投資を抑えることができればの話)




ざっくりですが


500万円の初期投資で月に約5万円の副収入

1000万円で約10万円

1500~2000万円で約20万円

こんな感じ。



私はかなり安くお願いできたので、回収はけっこう早いほう


いろいろ調べると、不動産投資よりもかたそうな感じだし

太陽さんが相手なので空室リスクもほぼゼロっていうのがいい



のですが、、

私もまだ確定したわけではなく



今は経済産業省の認可がおりただけで

まだ東電の最後の認可がおりていません。。



これにはもう少し時間が必要で

それから着工なので売電が始まるのは

早くても夏くらいかな




でも許可がおりない可能性も十分あるので

まだまだ気持ち的に落ち着きません。。




早く東電の許可がおりて売電が始まってほしい

そしたら宮古も近くなるかも~







この2機がうまくいけば

今年中にまたあと2機くらい追加したいなあと考えております^^;


ま、銀行が貸してくれればの話ですがw





銀行さんにかる~くお話したら、ちょっと微妙な態度

(もう貸すのは難しい的な雰囲気)でした








めげずに今後もプッシュしてみようと思います^^


東電さんの早く許可して~



以上、AYANAプロジェクトの真相でした^^



o0480064012454702694.jpg

知る人ぞ知る、知らない人ぞ知らない鼻栓・・
みなさんこんにちは

所長のAYANAです(^^ゞ



なぜ所長なのかは、今週中に公開予定の

★AYANAプロジェクト★大発表会★(大げさw)

をご覧ください^^


さてさて、先日も業者と打ち合わせ。
mente1.jpg

保険に入ろうと見積りをもらったのですが
想像以上に保険料が高い。。

今回の事業は特殊なので
保険屋さんもあまり扱っていないらしい。。

まだまだ決めることがいっぱいです!


とりあえず3月末が一区切りなので
もうひと踏ん張り頑張るぞい!



それでは「★AYANAプロジェクト★大発表会★」
をお楽しみに~^^

チャオ~



●公式結果 3月15日

ポンド円 +80 pips
ユーロ円 +60 pips


今月累計 +306 pips

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワンタイムFX EVO


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ