2013年12月

ここでは、2013年12月 に関する情報を紹介しています。
こんばんわ*AYANAです^^


わたしの三大好きなもののひとつ、 

CIMG8753.jpg

イルミネーションアップ です☆★

( 三大・・ほかの二つは大勝軒と・・・ 

 あとは何だろな~!?w ) 

CIMG8717.jpg

どうぶつたちのイルミがあってかわいかった~*

CIMG8760.jpg

水に映った木々のイルミもとってもキレーイ♪



やっぱり冬はイルミに限るっっっ★



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちわ☆AYANAです^^



年末までに使わなきゃいけない株主優待があったので、

三連休後半は、母と妹と温泉旅行へ~☆

CIMG7925.jpg

ホテルはクリスマス一色

CIMG7928.jpg

テンションあがりまくりです





AYANAっち と 妹っち

CIMG7930.jpg

妹っち と 母っち

CIMG8064.jpg

ふんふんふんふんふんふ~~~ん♪
(はしれそりよ~♪)



夜はクリスマスビュッフェ

CIMG8055.jpg

焼きたての石窯ピザや、チキンのグリル
目の前で握ってくれるお寿司、ローストビーフ





温泉にも3回入り、大満喫です
CIMG7927.jpg

今週は冬休み目前

ウキウキで、もう仕事どころではありませんね~




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ