2014年04月

ここでは、2014年04月 に関する情報を紹介しています。
こんばんはAYANAです


行きつけの那須ですが、まだまだ行ったことないお店が


知り合いの勧めで、ペニーレイン



パン屋さんなのですが、甘い系のパンがたくさん



那須だけに、茄子の形のあんぱんだとか

名物はブルーベリーのパンだそうな
お土産でいただいて何度か食べてるのでそれ以外を購入~

オレンジピールのパンが1番美味しかったなぁ


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちは☆AYANAです♪

渋滞が嫌なので一足早くGW気分*


那須の別荘で癒されてきました

1111112.jpg


この景色落ち着く~

ソメイヨシノは今が満開くらいでした

22222220.jpg


終わってしまったはずの桜がまた見られて、

ちょっと得した気分です




↓応援よろしくお願いしますわんわん




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ




一足お先にゴールデンウィーク気分☆

o0480064012920022851.jpg

また記事にします^^♪
こんにちはアップAYANAです



ヨモギ山のてっぺんに、

(ヨモギ山とは、あやな家の庭にある
標高約1メートルの、なぜかヨモギが
めっちゃ生えてる山なのであーる)


一輪だけ白いヒヤシンスが

勝手に生えてました
o0480064012900637932.jpg



突然ここにだけぽっと咲いて、
ギリシャ神話のヒュアキントスを思わせる可憐なその姿・・・

がっっっ

周りはヨモギだらけでザッツ和風、ザッツ哀愁なし、、


なんだか残念なうちのヒュアキントスでした



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





イチゴ狩り後はうちでランチ兼お茶


最近はまってるパンケーキを焼きました

o0480036012890622612.jpg


これなら赤ちゃんも食べられるかなぁ、と

うっかり、まだ小さすぎて食べられませんでしたが、、
生クリームはゆるめが好きなので見た目はアレなんですが、
美味しい~~とほめられた
o0480064012890622601.jpg



グルメな友達にほめられるのは最高に嬉しいですね~


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ