2014年05月

ここでは、2014年05月 に関する情報を紹介しています。
★シグナル配信★5月の公式結果★暫定★

かわせりぐい
 +1,108pips

ワンタイムFX EVO初月無料
 +603pips

朝活FX
 +530pips

MASTER FXメルマガ
 +510pips

オーバーナイトFX
 +387pips

ワンタイムFX ライト初月無料
 +288pips

アフターファイブFX 売買履歴配信
 +72pips

FXCLUB
 +66pips

ナイトテンFX
 -468pips

FX広岡モーニングエントリー
 -584pips
こんにちわ☆AYANAです♪

今回は母がグラスボートに乗ってみたいということで^^
CIMG8362.jpg
半潜水型グラスボートに乗ってみました☆

CIMG8373.jpg

船から見る海はまた一段とキレイ^^


デバスズメちゃんの群れ♪
CIMG8413.jpg

かめさんとも会えたけど、、、

CIMG8393.jpg
ちょっと遠くてシルエットのみw



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
フライング☆ランチ


美味しい~(^o^)
こんにちわ☆AYANAです^^



マンゴーパフェを食べたかったのですが、
まだ時期じゃなかったので、メロンパフェ☆
CIMG8345.jpg












で、誰と行ったかというと・・・































母です♪
CIMG8350.jpg




母の日だったのでご招待☆

父はワンコとお留守番w








↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
こんにちわ☆AYANAです^^


今回の宮古は東急リゾートにお泊り~♪

CIMG7970.jpg

プールでもちょっと遊んで・・・☆
CIMG8179.jpg

プライベートビーチでものんびりまったりしました~♪
IMG_0460.jpg

お部屋からの眺め♪

CIMG8197.jpg

景色ももちろんアレなんですが、何より
朝食のマンゴージュースが美味しかったなぁ☆笑



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ