2014年06月

ここでは、2014年06月 に関する情報を紹介しています。
今日はあいにくの雨ですね~(>_<)

昨日はお花いっぱいの庭をお散歩☆




バラも満開♪




ふと立ち寄った場所でしたが、思いのほか素敵なところだった~☆
今度は花好きの母を連れて来たいなぁ(^o^)






↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


今日はちょっとお茶して帰りました



これで明日からまたがんばれるるる~

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ


発電チェックに行ってきます~☆



今日はプリウスで~♪
今ワールドビジネスサテライトみてたら、、



ディズニーランドのプロジェクションマッピングを紹介してました☆

見に行きたいなぁ~(*^^*)


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

こんにちは☆AYANAです

昨日の夕飯はアクアパッツァにしました♪



やっぱり海の幸は美味しいなぁ、、☆