2014年07月

ここでは、2014年07月 に関する情報を紹介しています。
こんばんは!AYANAです☆


あれ?太ったかな?と思い、久々に体重を測ったら、、


ヤバイっっ!


本来の私のわんこ、犬3ですが、、

1.9キロが2.5キロに!



見た目すごく太ってるようには見えませんが、40キロの人が50キロになったようなモンですよね(>_<)

今年で七歳、人間でいえばアラフォーですね(-。-; 中年太りらしいです(^_^;)

これはダイエットしなければ、、(>_<)

食は細いのですが散歩が嫌いでほとんど行かないので、まずは散歩することからかなぁ☆





↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


こんにちは☆AYANAです!

今年は7月に入っても朝夕涼しくて、
なんだか暑く感じなかったのですが、
今週入ってから急に暑くなりましたね~(´Д` )

首もとが あっちっち なので編み込みでスッキリと~♪




みなさん楽しい週末を~☆







↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



それともカルティエ?






いいえ





シチズン です



防水の腕時計がほしくて☆

こっちはピンク~



一目惚れしてイロチ買いしました


早く水遊びしに行きたいなぁ






↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





天気の悪いときは☆



映画鑑賞会に限るっっ



↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

今日は法事で黒☆



AYANAのじぃちゃんの三回忌です

バラバラになったいとこ達がじぃちゃんが亡くなってから法事で顔を合わせるように

本当はじぃが生きてるうちに、孫達そろって囲んであげたかったけど、それぞれの生活でなかなか実現できなかったな、、

でもバラバラに生活してるいとこ達に、もっと仲良くしなさいよ~と引き合わせてくれているような気がします

普段こんなにゆっくり会えないから、今年もまた、たくさんおしゃべりして楽しい時間でした
みんなが楽しそうで、じぃちゃんも喜んだかな

じぃちゃんありがとう
これからも見守っててよ~






↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ