2015年04月

ここでは、2015年04月 に関する情報を紹介しています。
今日のAYANA式スキャルの結果は
118-786.jpg

400,000円でしたアップ


今日はボラがありましたね~

13時と15時の動きは凄かったです!
AYANA式スキャルでガッツリ頂きました☆

もっとやってもよかったのですが
月末で無理しなかったのと
40マソとキリがいいのでやめておきました^^


今日も購入者さんから頂いた感想をご紹介します♪

数秒で取引を終えるのは分かっていましたが
短い間にあれほどいろいろ考えながら取引されてるのに驚きました。
自分はまだまだ修行が足りませんが頑張ります!



「AYANA式スキャル 取引動画」
詳細については【こちら】からどうぞ。


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


ひたち海浜公園のあとは、、、




私の大好きなっっっ




磯遊び~~~
S__10108931.jpg
クリックで拡大します☆





人によってはちょっと気持ち悪いかもなので、
まずは薄目でご覧くださいw


















あめふらし君

CIMG4445.jpg

ぽにょんぽにょんでかわいい~☆


あとはヒトデにウニ、カニさんヤドカリ、
小さい魚やエビも捕まえて、小さいマイ水族館を作って無心で遊びましたw


今回の収穫物のシッタカ
S__10108930.jpg


楽しい楽しい1日でした~♪


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ


昨日はこんな景色を見てきました





辺り一面のブルー







ネモフィラというお花です☆



お花畑と空がつながってる~

初めて見る景色にしばらくうっとりでした





チューリップもちょうど見頃♪







色とりどりの中から、お気に入りを見つけながらの散歩



お天気もよくて気持ち良かった~







つづく





↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ









今日のAYANA式スキャルの結果は
115-278.jpg

176,200円でしたアップ


今日はあまりボラがないですね。

希望は.773を下に抜けて欲しいですが

このあと23日からのTLを上に抜けるのでは?
と予想してます。

ま、取引するわけではないので
適当なことを言ってますがw


それでは今日も
「AYANA式スキャル取引動画」の感想をご紹介します。

はじめはスピード感に圧倒されて
何がなんだか分かりませんでしたが
見れば見るほど、すばらしいスキルということが理解できます。
貴重な動画をありがとうございました!



この動画のすばらしさを分かってもらえてうれしいです☆
(自分で言うなって?w)

「AYANA式スキャル取引動画」
詳細については【こちら】からどうぞ。


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

今日のAYANA式スキャルの結果は
115-357.jpg

282,200円でしたアップ

銀行が持つ国債に新たな国際規制が設けられる見通しとなった。主要国からなるバーゼル銀行監督委員会は、国債の金利が突然上昇(価格は下落)して損失が出ても経営に影響が出ないようにする新規制を、2016年にもまとめる。住宅ローンも対象。適用は19年以降だが、銀行は前倒しで国債の売却などを検討するとみられ、金融市場や住宅販売などに影響が出る可能性がある。

↑このニュースで窓明け&荒れるかと思いましたが
たいしたことなかったです。

でもそれなりに動いてくれたので
ガッツリ頂きました☆

さて帰ろー♪



「AYANA式スキャル取引動画」
詳細については【こちら】からどうぞ。


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ