fc2ブログ

☆ヒロセおせち☆ゲットしてしまた(笑)

ここでは、☆ヒロセおせち☆ゲットしてしまた(笑) に関する情報を紹介しています。
こんにちわ☆AYANAです♪

今年はヒロセごはん、かなりゲットしたな~(笑)


というわけで、
今年のラスト☆ヒロセごはん♪


おせちが届きました*
CIMG3139.jpg
三段重~☆


まさかの冷凍(ノ゚⊿゚)ノ

専用冷凍庫、買っておいてよかった♪笑
CIMG3144.jpg
内容もよさそうです^^♪



一部、これと全く同じおせちがすぐく値下げしているという
噂も耳にしましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ


まぁ、もらったものなので、ヨシとします☆★


ヒロセ通商


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する