☆祝☆フジテレビに出ました☆

ここでは、☆祝☆フジテレビに出ました☆ に関する情報を紹介しています。
こんばんは☆AYANAです




な、な、なんと・・・・



わたくし、フジテレビに出演しました~~~

o0800045013193244980.jpg


夜遅くに取材の依頼が入って、撮影に来たのが翌々日・・

あまりに急でびっくりでした


o0540096013193245039.jpg

あまりに急だったのと、当日まで放送されるか分からなかったので
告知はできませんでした


告知しておいて放送されなかったら恥ずかしいので・・・

という訳で、すでに放送済です。。


テレビ出演なんて一生に一度あるかないかなので
いい思い出になりました☆


BIG tomorrowさん、ゆかしメディアさん、
フジテレビさんなど
けっこうメディア出演が多くなってきたけど


そろそろ会社にバレるかも




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





