fc2ブログ

★AYANA式スキャル★6/30の結果★

ここでは、★AYANA式スキャル★6/30の結果★ に関する情報を紹介しています。
今日のAYANA式スキャルの結果は

115-703.jpg
116,600円 でしたアップ


昨夜がスーパーレンジだったので
抜けると勢いがつくだろうなぁと思っていましたが

上に抜けたと思ったら
そこを天井にけっこう下げましたねドクロ

今日は月末ということもあり
本業もそれなりに忙しかったので
ちょこっとしかトレードできませんでしたぶーぶー

こんなに動いたのに仕方ありません。。

なので利益もそれなりシラー


今日で6月も終わりですね。
もう1年の半分も過ぎたなんて早いですね~


でもって

販売を一時休止しておりました
AYANA式スキャル取引動画ですが

明日7月より再販することに致しました。

7月中は以前のまま据え置き価格で販売させて頂きますが
8月より値上げいたします。

それと、お支払方法は銀行振込のみとさせて頂きますので
宜しくお願いいたします。



私のいつもの取引方法を大公開
『AYANA式スキャル 取引動画』
詳細については【こちら


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する