婚活でも始めようかと・・・

ここでは、婚活でも始めようかと・・・ に関する情報を紹介しています。
先日、妹とランチした時(以前の記事はこちら

結婚するなら
私よりお姉ちゃんが先でしょ。




と、妹の返り討ちにあってからw




ちょっと婚活を考えるようになったのですが

よーく考えてみると、とても大きな壁えっ



1回失敗していてバツイチなのも
もちろん大きな壁ではあるのですが


もっと致命的な問題があるんです・・・















それは・・・・


















私、、、





















実は・・・・






































借金が




























6000万円もあるんです


ガビーン。。。。。ドクロ




バツイチ&借金6000万円


太陽光発電投資の借金なんですが
そんな(一般的にはとっても)怪しい投資物件に

6000万円の借金をしているなんて

誰がもらってくれるでしょうかガーン



仮に彼氏ができたとして

借金のこといつ言えばいいのかみたいなw



出会って早々?
引くでしょ。

半年後?
もっと早く言ってよ!となるよね。

結婚が決まってから?
間違いなく婚約解消。。

結婚してから?w
それこそ即離婚でしょ。詐欺だよ詐欺。


ま、6000万円の借金と言っても
太陽光のローンなので
うまく行けばあと5年くらいで完済できる計算なんですけど

でもやっぱり
バツイチの女で6000万円の借金とか、ふつう引くよね~w


しかもFXもガッツリだしw

というわけで

結婚はまだまだ先のようですべーっだ!





もし、婚活サイトのプロフィール欄に

関東在住 趣味はFX

と書いてあったらたぶん私なので

どなたか拾ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
抑止力
いい借金と悪い借金。その区別がつかない(リテラシーのない)男なら逃げるでしょうね。

この6000万はダメな男が寄り付かなくてすむ、とてもいい抑止力になると思いますヨ^^

3年後にまだ売れ残っていたらオイドンが来て、襟首をヒョイとつまんで拾うのでご安心(?)を^^/
2015/09/01(火) 10:14 | URL | ミツ #8LQjXx/M[ 編集]
私も借金あります。家の人には内緒で後80万円位です。46歳です。でも青森です。趣味はFXですけどなかなか勝てなく今は資金が無いので色々な人のメール見て勉強しようと思います
2015/09/01(火) 21:22 | URL | 竹内 #-[ 編集]
Re: 抑止力
抑止力・・・確かに。。 さすがミツさん! 
というかお久しぶりです☆
2015/09/07(月) 16:59 | URL | AYANA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まずはデモトレードがよいかと思います^^
2015/09/07(月) 17:00 | URL | AYANA #-[ 編集]
きゃは
ふらっと見させて貰いました(笑)僕もバツあり、仮面サラリーマンの太陽光借金1億円です(笑)まだまだ借金増やしますよ(笑)お金じゃ幸せなんか買えないのにね(笑)
2016/10/27(木) 23:53 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する